さいせんとん。

こんにちはこんばんはおはようございます

らむし、この間の続きを語る!?

こんにちはこんばんはおはようございます らむしです 最近寝落ちが激しいです 以前にも選挙権についてごちゃごちゃと語ったと思うのですが、その時のらむしの主張は、若者は選挙に行けーーー!!!、でした 今日はちょっと視点を変えてみようと思います どう…

らむし、緊張する!?

こんにちはこんばんはおはようございます どうも、らむしです ブログ更新休みまくってますね。笑 明日、スピーチの大会があるので練習してました ドキドキで~~~~す(たこ虹ファンにはわかる) 今日は内容のないブログです。 先に言っておきますw 嫌な方…

らむし、真面目にしゃべる!?!?

こんにちはこんばんはおはようございます どうも、らむしです 昨日上げようと思ってたブログをいま書いてます 訳:寝落ちした 途中まではちゃんと書いてたんです(( 書いてたんです(必死) はい。ちゃんと書きまーす() 最近思うこと。 人間って知らないこと…

らむし、選挙権について語る!?

こんにちはこんばんはおはようございます どうも、らむしです 今日は久しぶりに政治に関して話そうかな、と というわけで、今回は選挙権についてです。 なんでかっていうと、私の今度やるスピーチの主題が選挙権だからですw 去年6月、公職選挙法が一部改正さ…

らむし、はてなブログに進出!?

こんにちはこんばんはおはようございます らむしと申します。 この度アメブロとともにはてなブログも更新させていただく運びとなりました ここで何を書くかは後々分かってくると思うのでここでは説明を控えさせていただきます 私のことを知らない方のほうが…