さいせんとん。

こんにちはこんばんはおはようございます

らむし、はてなブログに進出!?

こんにちはこんばんはおはようございます

 

らむしと申します。

 

この度アメブロとともにはてなブログも更新させていただく運びとなりました

 

ここで何を書くかは後々分かってくると思うのでここでは説明を控えさせていただきます

 

私のことを知らない方のほうが多いと思うので軽く自己紹介をさせてください

 

らむし

大学1年の18歳女子

完全なる文系少女

大学では英文学科に在籍中

中高とバレーボールをやっていた

英語を頑張りたい系女子

留学したい

出身は東北地方のどこか

身長は170㌢以上

ももクロ、超特急が大好き

無気力系女子

 

こんな感じの人です

休みの日は夕方ぐらいまで寝過ごす人です。

 

あと、自分で言うのもなんなんですが、割とお人よしです。

自分で言うなって感じですね

 

ついでに私好奇心旺盛なのでものを与えないでください。笑

飛びつきます

 

お金がないお年頃なので趣味に費やすと生活できなくなります(ガチ)

 

バイトは塾講師です。

小・中学生に教えてます。

 

関係ないんですけど愛用のpcはMacBook Airですw

パソコンの予測変換ってすごいですね

それだけですw

 

あ、最近出たエビ中の出撃!武装風紀委員会やってます

フレンド募集してるので是非どうぞ

 

あとパズドラと魔法使いと黒猫のウィズやってます

ウィズに関してはリリース当時くらいからずっとやってます

最近クエスト進めてませんサイオーンで止まってますw

パズドラはランク220くらいですね

こないだのゴッドフェスでカーリーがようやく出て喜びました

メインのリーダーはスミレです

こちらもフレンド募集してるので是非どうぞ

 

らむさんはももクロが好きです。前述しましたね

ももクロでは黄色の玉井詩織ちゃん推しです

ももクロのファンのことをモノノフっていうんですが

モノノフ歴4年ぐらいです

中3の受験期から好きです

 

超特急は7号車のタカシくんを推してます

一回ネットで検索してみてください

めっちゃかっこいいです

顔整ってます。

あ、ぼく面食いですw

超特急は高3の受験期にはまったのでまだ半年弱ぐらいです

今思ったんですが私受験期にいろいろハマりすぎですね

勉強しろって感じです

 

どちらもライブへの参戦歴はまだありません

ももクロの方は、「幕が上がる」の映画の舞台挨拶に行きました

それだけです

 

今年はいろいろ行きたいと思ってます

あくまで希望です

モノノフの皆さん、8号車の皆さんとも仲良くなりたいです

 

はい、というわけでここまでつらつらと自己紹介させていただきました

 

読み返してみたらだいぶ内容が飛び飛びでしたね

読みづらくてゴメンなさい()

 

これからはなるべく読みやすいブログを目指して頑張ります

宜しくお願い申し上げます

 

では、今日はこの辺で